「涙そうそう」

今回は夏川りみさんの「涙そうそう」です。
2001年(平成13年)のヒット曲です。
⇒ フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

入社当時大変お世話になった先輩が18年ほど前から沖縄に住んでいます。
最近、その先輩からグループLINEへの招待を頂いて参加させていただきました。
入社当時の懐かしい面々が参加していて若かりし日々を思い出しているところです。
先輩に敬意を表して沖縄の歌を取り上げたいと思って選んだのがこの「涙そうそう」です。
「日本の歌百選」にも選ばれているとても良い曲です。

「涙そうそう」2021/05/29収録(G H1 15 MIDI Ver.9)

【MIDI演奏】
「涙そうそう」2021/05/07収録(G MIDI演奏 Ver.7)

【原曲】
「涙そうそう」夏川りみ

それじゃ、byebye!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です