「一人の手」

今回は本田路津子さんの「一人の手」です。
ジャンルとしてはフォークソングまたはカレッジフォークになるのでしょうか。

————————————————————————–
「一人の手」  訳詞:本田路津子/作曲:ピートシーガー
  
ひとりの小さな手 何もできないけど
それでも みんなの手と手をあわせれば
何かできる 何かできる

ひとりの小さな目  何も見えないけど
それでも  みんなの瞳でみつめれば
何か見える  何か見える

ひとりの小さな声  何も言えないけど
それでも  みんなの声が集まれば
何か言える  何か言える

ひとりで歩く道  遠くてつらいけど
それでも  みんなのあしぶみ響かせば
楽しくなる  長い道も

ひとりの人間は  とても弱いけれど
それでも  みんながみんなが集まれば
強くなれる  強くなれる
それでも  みんながみんなが集まれば
強くなれる  強くなれる
————————————————————————–

「一人の手」2019/05/11収録(Eb H1 15 MIDI Ver.2 with Clavinova)

【MIDI演奏】「一人の手」2019/05/09収録(C# MIDI演奏 Ver.2)

   【原曲】
   「一人の手」本田路津子

それじゃ、bye-bye!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です