明けましておめでとうございます!

本年もよろしくお願いいたします。

今年は雪もなくわりと温かな穏やかな年明けとなりました。
私どもも例年通り家族みんなで和やかな正月を過ごしております。
【おかあさん】
年齢とともに体力の衰えを感じているようですが毎日家事を頑張っています。
一時、ダイエットでメタボを解消しましたが、最近では食欲が増し、またメタボが気になる今日この頃のようです。
【りえ】
今年は年末年始休暇が9連休とゆっくり正月を過ごしています。
仕事もしばらくは転勤が無いようなので安定した充実した日々だそうです。
【あお】
あいかわらず「いたずらっ子」で毎日靴下やタオルをくわえていってはお母さんとバトルしています。
ここのところ病気もせずいたって健康です。
【わたし】
病気を患ってから早いもので2年がたちました。
その後は再発することもなく健康に過ごしています。
最近、時間的にも精神的にも余裕ができてきたので今年はなんらかの国家試験に挑戦をしたいと思っています。

【言い訳?】
書き損じのハガキや古い切手などその都度新しいハガキや切手に交換してもらっていたのですが、それが使わないまま大量に溜まってしまったので、郵便料金の値上げをきっかけに全て官製はがきに交換してもらってそれを年賀状として使うことにしました。(年賀状には交換できないので。)
「年賀状じまい」をされる方も多くなりましたが、私は最後まで頑張るつもりです。\(^o^)/

それじゃ、皆様、本年も健康で幸せな1年をお過ごしください!