明けましておめでとうございます!

明けましておめでとうございます。
今年は年賀状のデザインが2種類になりました。
みなさんそれぞれに違うものが届いているかもしれませんがご容赦ください。


【佐々木家の近況】
<おかあさん>
膝が悪く正座ができないようです。
横になっていて立ち上がるときに大変そうで、なにかにつかまりながらやっとの思いで立ち上がります。(ちょっとおおげさか・・・)
歩くときもいかにも足が悪そうな格好で歩いています。
膝以外は特に悪いところは無いようで元気です。
膝はなんとかしたいね。
あいかわらずあおをかわいがっていますが、あおは恩知らずでお母さんにしょちゅう噛みついています。
チワワの特性なのかいつになっても噛み癖は治りません。
<りえ>
あいかわらず東京在住です。
仕事も順調にいっているみたいです。
週のうち何日かは在宅勤務のようです。(今流行りのテレワークというやつでしょうか。)
アイドルのコンサートにも夢中のようです。
年末、年始には帰省しています。
<あお>
あいかわらず”凶暴犬”です。
噛み癖が治らず近所の人からも恐れられています。(笑)
今年8歳になります。
<おとうさん(私)>
今年から運転免許の更新時に認知機能検査を受けなければならなくなります。
若いつもりでいたのにとうとう敬老会の仲間入りです。
毎日、youtubeを見るのが日課になってしまいました。
今年は一念発起、「3級アマチュア無線技士」の国家試験に挑戦するつもりです。

以上、我が家は皆が健康で新しい年を迎えることができました。
末筆ながら皆様のご健康とご多幸をお祈りいたします。
今年は災害のない平和で明るい年になりますように!